MOUDAMEDA
CCDT#2 KD0.94
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/04/04(日)   CATEGORY: CSS
お疲れ様でした。
昨日一昨日とCSSの大会の実況をさせていただきました。

一昨日の19時頃にuruuluから話が出て急ですがやらせていただきました

毎回思うんですが自分が実況してるときはコメントというかスレッドの書き込みが少ないんです。何故でしょう

面白いこと言ってないしなぁとか思うところはあるんですが…

少し気にしてたりします

CSSというのは1.6とは違って投げ物が屋根の上を普通に通ったりとかするので難しいです。

公式infernoに至っては自分は少ししか試合をしたことないのでAサイトとBサイトが逆、くらいしかわかりませんでした。

1.6の名称で実況をしてましたが大丈夫だったんでしょうか…。

イメージ的にはオブジェクトがいっぱい、投げれる投げ物がいっぱい、CTが超有利

実際そんなことはないんでしょうけど…

とにかくCSSJSLの運営の方々、プレイヤーの方々お疲れ様でした。

次回のワンデイトーナメントも出来たら実況したいと思います、よろしくお願いします。

実況を聞いてくださったリスナーの方々、聞き取りにくい実況だったと思いますが見てくださってありがとうございました。

実況うまかったよ!などのコメントは励みになりました、ありがとうございました。


そういえば昨日はCSOの大会の一回戦があったんですが相手がこなくて不戦勝になりました。

大会と野試合というのは別物で、大会独特の試合の雰囲気というかそういうものがあるので慣れておきたいという意味では少し残念です。

ただうちのメンバーはCSOでは適当です。作戦も連携もあったものじゃありません。

勝手に動いて勝手に倒します。自分はニートしてても大丈夫です。

Sphereさんとかはずっと糞ゲー糞ゲー言ってますけどね!

自分もkillが取れないとあのゲームのモチベーションは続きません。

今日の夜22時から2回戦で、KINGSさんとあたります。よろしくお願いします。


次回はn0lldownメンバーの紹介等していきたいと思います。

ではまた
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*10 ] page top
Copyright © MOUDAMEDA. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。