MOUDAMEDA
CCDT#2 KD0.94
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/07(水)   CATEGORY: 未分類
失礼
早速昨日更新をサボってました。すいません。

先日CPCの2回戦がありました。

相手はKINGSさんでmapはインフェルノ スコアは18-4で勝ちました。GoodGame

観戦が多くて途中重くなったり、マックスラウンド制で部屋を建てたはいいものの陣営交代はどうすればいいのかわからずにちょっと戸惑ったりしました。

観戦のほうは部屋に入って観戦する人がPeerCastとかで配信して、観戦したい人がPeerCastで見ればラグも起きないし観戦枠を持ってない人でも見れるしで一石二鳥で問題解決だと思うんですが、ちょっと厳しいかな…?

ニコ生のほうが見やすいしそっちのほうがもしかしたらいいかもしれませんね。

陣営交代はどうすればいいんでしょう、観戦枠がある以上はクラン戦で出来ないし…

例えばですが13ラウンドマックス制で行う場合

13-12で前半戦が終了 後半戦は前者のクランが3本 後者のクランが4本先取すれば勝利 ということにすればいいんでしょうか

15-15になった場合は次のラウンドから陣営そのままで4R先取?

これはインフェルノやヌークだった場合はテロリストの方がちょっと不利になるのでだめですかね…

15-15になったら一度部屋を建て直す、とか…

1.6の大会の場合15-15になったら延長戦用コンフィグを読み込んで

陣営そのまま、3ラウンドハーフ(3ラウンド終わったら陣営交代)、スタートマネー10000で始まり(延長戦前半後半合わせて)4R先取で勝利

となってます。

とりあえず16R先取で考えてみましたがこれしか思いつきませんでした。

少し限界がありそうですね。


前回の記事に書いていた通りn0lldownメンバーの紹介をしてみます。
まずは一緒に守ってるA側から

[Monohon]
リーダーでキレキャラ
言わずとしれた日本のDelpanと呼ばれてる男(言ってるのは僕だけ)
スナイパー、アサルト両方持てるオールラウンダー
dsn的なポジションでしょうか
性格と似ていてとにかく動きがいやらしい
Aimも強い
AWP>AK=M4
ちなみにSphereと一緒になると大変なことになります。いろんな意味で。

[Sphere]
言わずと知れたCSSで日本一アサルターと呼ばれていた男
間違いなくn0lldownメンバーの中で一番Aimが強い
基本はアサルトだがスナイパーも使える
Monohonがいない場合は彼がAWPを使ってくれます
AK=M4>AWP
いつも一緒にドカポンやPSOをやってくれます、ありがとう
Monohonと一緒になると大変なことになります。いろんな意味で。

[uruulu]
僕が配信してるところをスカウトしてきました。
アサルターで立ち回りがうまい
あまり正面から打ち合わず敵が向いてない方向から打つのが得意(裏取りではなく)
楽しい人です。
普段はL4D2配信をしてるみたいです

[World]
プレイスタイルは生きるか死ぬか
とりあえず突っ込んで倒すときは3人くらい倒す、倒せないときは1人も倒せないで死ぬ
SIG=AUG>M4=AK>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>AWP
調子乗ってMonohonにすぐ怒られる


次にB側

[Rappy]
きっとエース的な存在
今は大学生でinactive状態なのかな?
自称雑なAim
雑なAimであれだけあてるのはすごいと思う。その辺は尊敬する
立ち回りはうまいというか気持ち悪い
相手が予想してないところをキレイに突いていく立ち回りをする
今はCSOに熱中してるからIRC来ても試合あんまりしません。酷い子。

[JXL]
じょにーさん。
カバーがうまい、チームで一番大人
安定した動きをして的確な指示を出す
EQ買ってくれました、一緒にやってます。ありがとう。

長い間一緒にやってきてるので結構お互い何考えてるかわかるのでそういう意味では楽に試合ができます。

更新サボってほんとすいません。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kita | URL | 2010/04/08(木) 14:46 [EDIT]
ライツベ、ジャスティンTV、ユースト、この辺りがクリックで見れて楽なのかな、ピアキャスはポート問題、ニコ生はカクカクで一番話しにならないって所ですかね、画質はピアキャス、ユーストが一番かな?って所です。ブログがんばってください

noob | URL | 2010/04/08(木) 20:41 [EDIT]
でも、そんなWorldさんを愛してます

ブログ応援してます~:D
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/09(金) 02:32 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● Re: タイトルなし
World | URL | 2010/04/09(金) 05:50 [EDIT]
> ライツベ、ジャスティンTV、ユースト、この辺りがクリックで見れて楽なのかな、ピアキャスはポート問題、ニコ生はカクカクで一番話しにならないって所ですかね、画質はピアキャス、ユーストが一番かな?って所です。ブログがんばってください

LiveTube JustinTV ustreamがありました。すいません。
peercastはポート開放と設定に手間がかかるのでそちらのほうが楽かもしれませんねー
ただpeercastにも言えることですが配信する側に少し知識が必要ですね

ニコ生は一番メジャーなのでもう少し画質が望めれば、ということになりますか…
設定をあまりしなくていいので楽といえば楽なんでしょうけど…

ありがとうございます。頑張ります。
● Re: タイトルなし
World | URL | 2010/04/09(金) 05:51 [EDIT]
> でも、そんなWorldさんを愛してます
>
> ブログ応援してます~:D

ありがとうございます。励みになります。

頑張ります!
● Re: タイトルなし
World | URL | 2010/04/09(金) 05:52 [EDIT]
> world sやっぱり強いですわ
> 自分もCSそのくらいうまくなりたいです!
> よければリ相互リンクお願いします
> http://cszeppin.blog14.fc2.com/

いえいえ、まだまだだと思います…TT

相互リンクしました。これからもよろしくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © MOUDAMEDA. all rights reserved.
