MOUDAMEDA
CCDT#2 KD0.94
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/09(金)   CATEGORY: CSO
CSOアップデート
CSOのアップデートがあったようですね。

Demo機能の追加、懐かしのawp_indiaとde_vegas?mapの追加

Demo機能を少しだけ昨日の試合で使ってみました。

録画再生は簡単に出来るので楽ですね、EscボタンからDemo録画をポチっと押すだけなので。

しかし再生に問題が。

・恐らく録画時のex_interpが再生時と異なっている
1.6でもそうですが、録画時のex_interpと再生時のex_interpが異なっているとラグくみえます。ラグの原因は恐らくこれでしょう。
rate関係の問題だと思いますが、ラグいので少し見辛いですね…
しっかりその人の動きを把握したい、movieを撮りたい時には不便だと思います。
ヌルヌル動いてはいるものの少しだけコマ送りという不思議な状態

・hltvではなくpov
これは仕方ないと思いますが、hltvだと敵味方全員の動きが見れるので作戦の把握、味方がどういう風に動いているか等が見れます。
povだとその人の視点のみで、味方の位置の把握が出来ない、作戦の把握が出来ない等不便なことが。
それでも少しでもチート対策にはなるので実装はうれしいですね。

・巻き戻し、早送り機能が(恐らく)無い
プロのdemoを見るとき皆さんやると思うんですが
何故その動きをしたのか何回か見直してみたり、いらない部分を早送りしたりはすると思います。
この機能がないとそのプレイヤーがどう考えて動いているのか等不便な点が…。

あとはどうでもいいことですが

味方が何故か全員女スキンの手になっていたり(笑)、killログの名前が表示されなかったり、スコープの十字がなかったりと色々ありますね。

需要は無いと思いますが大会のpov、ガチな野試合のpovをupしていきたいと思います。
完全な自己満足になりますが(笑

[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

k009 | URL | 2010/04/10(土) 17:25 [EDIT]
povのup期待してます。

KEIMU | URL | 2010/04/11(日) 23:04 [EDIT]
初めまして、試合頑張ってください><

わーるど | URL | 2010/04/19(月) 08:20 [EDIT]
ありがとうございます。試合頑張ります。野良ですが…


POVは少々お待ちください。
1.6とCSO両方挙げたいと思ってます。家に帰ったら…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © MOUDAMEDA. all rights reserved.
