MOUDAMEDA
CCDT#2 KD0.94
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/17(土)   CATEGORY: 未分類
あらら…
3日坊主にもなりえませんでした。

先日CPCの準決勝があり16-14で勝ちました。GG

何故あんなにギリギリだったんだろうとpovを見返してみたら酷い動きが原因ですね。

14本取ってから8本くらい連続で取られた気がします。

詰めが甘いとはこのことでしょう。


次は決勝戦なのですが、相手と日程が合わずに不戦勝になりそうです。

試合日程の話の経緯を少しだけ。

決勝を日程通り行うのは無理、かえてくれ
       ↓
大会始まる当初に決勝戦の日程は決まってたはずですが…。
       ↓
相手と話し合って日程変更が出来ると言ったから参加した
       ↓
話し合いの結果相手は来週の火曜日以降しか無理、こちらは今週の土日しか無理
       ↓
   じゃあ検討してみる。

みたいな感じでしょうか。

平日に出来ないかこちらも検討してみたんですが、大学やら仕事やらで平日の遅い時間は無理と判断しました。

すいません、仕事は嘘です。大学やら高校やらです。見栄です。

こんな感じで話し合いは終わりましたが相手は棄権するみたいなことがkusakbe氏のblogに書いてありました。


kohuku氏の件についてはhttp://be4nd.exblog.jp/14163151/#14163151_1

jxlblogのこちらをどうぞ。あまり僕は関わってませんが。


昨日久しぶりに1.6でまともな試合をしました。

相手はVaeVictisで、3試合して2勝1敗でした。

d2-win inferno-win nuke-lose

最近は気合の入らない試合ばかりなので珍しくみんなガチでやってたみたいです。

最後の試合はCTからボロボロでそのままTをやって流れを変えることが出来ず負けてしまいました。

povを撮っているのでそのうち挙げようと思います。hltvdemoもあったかな?

csoの大会のpovは大会が終わり次第挙げたいと思います。

ではバイトなのでこの辺で失礼します。
[ TB*1 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やまたつ | URL | 2010/04/18(日) 11:28 [EDIT]
どうもー。CSO内では会ったことないかと思います。
Gatiのやまたつと申します。
相互リンク希望ですー
http://yamadatatuo.blog65.fc2.com/

konatsu | URL | 2010/04/19(月) 01:58 [EDIT]
ブログ三日坊主すぎてワロタwwwwww
タイトルが「もう前田」に見えてわーるどそんな名前だったかちょっと考え込んだ

わーるど | URL | 2010/04/19(月) 08:22 [EDIT]
>やまたつさん
ありがとうございます。家に帰ったら追加しておきます。


>こなつさん
日記書くなら長めにって思ってるからたまに書こうと思ってても結局書かないパターン。
じゃむらいぶまだああああ

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/22(木) 06:44
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © MOUDAMEDA. all rights reserved.
